名古屋の皆様ありがとうございました~&岩手県伝統工芸工房見学会ツアー

皆さんこんにちは。
名古屋エリアの皆様、先週までのJR名古屋高島屋さんでの展示会ではお世話になりました。
エレベーターには当社のお椀と会社名入りのドデカイ垂幕をつるしてあったり、伝統工芸製品や木製グラス商品等、多くのお客様にご購入いただきまして、大変ありがとうございました。
機会がありましたら、また出張したいと思います。
今日は今月末にある岩手県伝統工芸工房見学会ツアーの紹介です。
岩手県が主催です。
?岩谷堂箪笥の藤里木工さんや南部鉄器の佐藤圭君の工房見学。
?今様々なテレビ・雑誌に取り上げられているカリスマバイヤーの山田遊さんの講演会や交流会
?当社体験工房KURASでのうるし塗体験と中尊寺見学
等々、盛りだくさんの内容です。
見学・宿泊・懇親会・体験付で10,000円を切っています。岩手までの交通費は自費ですが、岩手の伝統工芸の見学と平泉への新たな観光ツアーとして、工芸に興味ある方の参加をお持ちしています。
お申し込みは岩手県南振興局へ。
以下内容です。



多くの皆様の参加をお持ちしています。
それではまたまた。

投稿者プロフィール

翁知屋 5代目 佐々木 優弥
翁知屋 5代目 佐々木 優弥
昭和53年6月17日生まれ
岩手県平泉町にて伝統工芸「秀衡塗」の製造販売。
天皇皇后両陛下の御用食器一式や皇太子殿下献上品、伊勢志摩サミットG7各国首脳の贈呈品に採用、国内外のデザイナーとの創作品も手掛けグッドデザイン賞も獲得するなど高い評価を受けている。