平泉商工会青年部生ビールただ今開催中

今日はこれから毎年恒例の平泉商工会青年部チャリティ生ビール大会です。
これから200人を超えるお客さんがくる予定です。
片付け含め12時まで頑張りますよ。

投稿者プロフィール

翁知屋 5代目 佐々木 優弥
翁知屋 5代目 佐々木 優弥
昭和53年6月17日生まれ
岩手県平泉町にて伝統工芸「秀衡塗」の製造販売。
天皇皇后両陛下の御用食器一式や皇太子殿下献上品、伊勢志摩サミットG7各国首脳の贈呈品に採用、国内外のデザイナーとの創作品も手掛けグッドデザイン賞も獲得するなど高い評価を受けている。

平泉商工会青年部生ビールただ今開催中”へ0件のコメント

  1. 前沢の小野寺です より:

    先日は、雨の中テント設営から後片付けまで大変お疲れ様でした。
    はじめて、参加させていただきましたが、3,000円会費で生ビールだけではなく、チュウハイも楽しめるのはとめも魅力的でしたよ。
    次回また、イベントがある際は是非お伺いさせてください。
    それでは!

  2. YUYA@翁知屋店主 より:

    小野寺様わざわざありがとうございました。
    満足してもらえましたか!?
    飲んでる時間中はギリギリ雨が降らなくてよかったです。
    片付けは慣れてますから大丈夫ですよ。
    ぜひまた遊びに来てください。