玉小箱 みず玉、三越通販(しましま) docomo掲載 セディナGOLD会員キャンペーン商品

皆さんこんにちは。
3連休2回目ですね!!
平泉町内大変混雑しております。
明日、明後日と2日間、平泉町では『平泉 福興祭 浄土の風2011』
が開催されます。
各種コンサートやB級グルメ食べ歩き、商工会ブースなど多くのテント屋台
が出ておりますので、ぜひぜひお越しくださいませ。
そんな中、玉小箱に新しい商品を追加しました。
ニット帽シリーズのバージョンで、『みず玉』、『しましま』を制作してみました。
『しましま』バージョンは、また今月か来月から始まる、日本橋三越通販
にて初回分限定販売いたします。
カタログが出来上がりましたら再度掲載したいと思います。
みず玉バージョン。かわいいさアップ↑↑

しましまバージョン。おしゃれさアップ↑↑

商品を販売していただいている平泉レストハウスさんが、
当社製品の、玉小箱と溜ゆいをdocomoフォーマップに掲載していただきました。
表紙。フォーマップ夏号。東北6県のラーメン特集なんかも
掲載されています。

こちらが掲載商品。

それからそれから、セディナさんのOMC GOLD会員様限定のキャンペーン
プレゼント商品に当社の秀衡小椀をご使用していただきました。
大変格調高く掲載していただきまして、ありがたいことです。
今回表紙を飾ってます。

特注品の記念品作業がテンパってまして、毎日遅くまで頑張っています。
が、一方、店舗で販売する商品がなかなか追いついていないので、
特に秀衡ストラップや溜ゆいなど人気商品は気に入ったものがありましたら、それぞれの販売店でお買い上げいただければと思います。
なるべく優先的に販売店(中尊寺境内、カワトク百貨店、盛岡駅いわて工芸、平泉レストハウス、表参道Rin等)に持って行ってますので。
ネタがあるんですが、ブログを書く時間がなくたまってました。
それではまたまた。

投稿者プロフィール

翁知屋 5代目 佐々木 優弥
翁知屋 5代目 佐々木 優弥
昭和53年6月17日生まれ
岩手県平泉町にて伝統工芸「秀衡塗」の製造販売。
天皇皇后両陛下の御用食器一式や皇太子殿下献上品、伊勢志摩サミットG7各国首脳の贈呈品に採用、国内外のデザイナーとの創作品も手掛けグッドデザイン賞も獲得するなど高い評価を受けている。