ZOJIRUSHI炊飯ジャーキャンペーン企画商品&朝日生命お客様パンフ

皆さんこんにちは。
更新できていなくてすいません。
毎日暑い日が続いております。
東北夏祭りも多くの人でにぎわっていて、元気づけられます。
さて、2か月前からサンプル制作をしながらとりかかっていました、大手炊飯メーカー象印さんのキャンペーン企画のパンフレットができあがってきました!!
企画内容はコンサルタント会社が間に入って行っておりました。
なかなかこのような企画商品に使用されることがなかったのでうれしい
ことです。
プレゼント企画の内容です。
南部鉄器極め羽釜の圧力IH炊飯ジャーが、キャンペーン対象商品です。

裏側はこのような感じになります。

このように紹介していただきました。
一段重さくらが40名様、木目飯椀夫婦が160名様に抽選で当たります。
コンサルタントのミスで重箱の名前が間違えていますが、ご了承ください。

それから朝日生命のお客様パンフレットにクラッカー?が掲載されました。
こちらが表紙。

掲載ページです。

あとフレッツ光メンバーズクラブのHPに秀衡塗の小物として携帯ストラップと玉小箱を掲載していただきました。
すべてありがたいことです。
明日、明後日も取材を受けることになっていて、休みなしですが、元気に乗り切りたいと思います!!
それではまたまた。

投稿者プロフィール

翁知屋 5代目 佐々木 優弥
翁知屋 5代目 佐々木 優弥
昭和53年6月17日生まれ
岩手県平泉町にて伝統工芸「秀衡塗」の製造販売。
天皇皇后両陛下の御用食器一式や皇太子殿下献上品、伊勢志摩サミットG7各国首脳の贈呈品に採用、国内外のデザイナーとの創作品も手掛けグッドデザイン賞も獲得するなど高い評価を受けている。