明日、フジテレビ めざましテレビ『ここ調』コーナーに出ます

皆さんこんにちは。
明日、フジテレビの番組、めざましテレビにて7時10分ぐらいの『ここ調』
で当社が紹介されます。
昨日、一昨日と撮影があり、戸部アナウンサーが漆塗り体験をしていきました。
ぜひご覧になってください。
また昨日はめんこいテレビの取材もありまして、タレントの『さくら』さんが漆塗りの体験をしてきました。
こちらは7月2日の午後1時から『平泉浪漫紀行』という番組でBSフジでも放送されるようです。
こちらもよろしくお願いします。
ということで、台風の中撮影があったので、北陸ツアーから無事帰ってきました。
本当に皆さんに良くしてもらいまして、いろいろな人に会って話ができましたし、毎日楽しかったです。
海の食材や調理方法が豊富で、おいしかったですし、予定していた場所すべてに行くことができ、また職人さんや取引していただける契約ができたりと実りが多い旅行でした。
また新しい商品が作れるな~と一人でイメージを膨らませております。
後日紹介できればと思います。
それではまたまた。

投稿者プロフィール

翁知屋 5代目 佐々木 優弥
翁知屋 5代目 佐々木 優弥
昭和53年6月17日生まれ
岩手県平泉町にて伝統工芸「秀衡塗」の製造販売。
天皇皇后両陛下の御用食器一式や皇太子殿下献上品、伊勢志摩サミットG7各国首脳の贈呈品に採用、国内外のデザイナーとの創作品も手掛けグッドデザイン賞も獲得するなど高い評価を受けている。