年末年始の営業について

皆さんこんにちは
年末年始の営業時間です。
12月30日 午前中まで
12月31日 休み
1月1日  休み
≪2015年初売り≫
1月2日 9時から
1年に1度の全品20%OFF
1月5日までです。
2014年もあとわずかになりました。
今年は午(うま)年で、年男の私(佐々木優弥)はやりたいことすべてをやりきる気で動いていまして、おおよそ達成できた年でした。
振り返ると、
現アップルデザイナー マーク・ニューソンさんとの日本刀事業からはじまり、
全国の伝統工芸の仲間たちとの共同展示会、
インターン学生受け入れ、
岩手県南エリアのモノづくりチームの結成研修旅行、
首都圏の百貨店展示会3か所連続開催、
フランス・パリでの当社製品販売開始 (初の海外取引先)
と本当に多くの刺激を頂きました。
もちろん普段の流通商品の製造販売・オーダー製品製造・うるし塗体験工房等、を通じて、様々なお客様にご来店いただき、ご購入していただいているからこそ、この様々な活動が成り立っていると思っています。
今年も様々なメディアの取材も来ていただいて、専属の営業のいない会社としては非常に助かりました。
引き続き来年2015年もよろしくお願いします。
2015年1発目の展示会は
JR名古屋高島屋さんです。
1月8日~13日まで、現地で実演・販売しています。

8月頃からぜひどうですか、ということでお誘いいただきました。
わざわざ岩手まで取材に来ていただいて、高島屋会員向けの冊子や色々な広告に使っていただいています。(今はまだこのバナーの情報だけですが)
観光シーズンはなかなか動けませんので、名古屋の皆様、また近隣の皆様、ぜひ見に来ていただければと思います。
またこの商品もってきて~という要望がありましたら、現地に見本もっていきますので、早めにご連絡いただければと思います。
それではまた来年もよろしくお願いいたします。
翁知屋
佐々木優弥

投稿者プロフィール

翁知屋 5代目 佐々木 優弥
翁知屋 5代目 佐々木 優弥
昭和53年6月17日生まれ
岩手県平泉町にて伝統工芸「秀衡塗」の製造販売。
天皇皇后両陛下の御用食器一式や皇太子殿下献上品、伊勢志摩サミットG7各国首脳の贈呈品に採用、国内外のデザイナーとの創作品も手掛けグッドデザイン賞も獲得するなど高い評価を受けている。