伊勢丹新宿『いわてのてしごとストーリー展』開催中!!

皆さんこんにちは。
昨日から伊勢丹新宿にて『いわてのてしごとストーリー展』が開催されました。
一昨日から搬入準備して、初日現場にも立ってきました。
それにしても伊勢丹の新宿店は見せることに関しては徹底してますね。
深夜の入れ替えブース作業も従業員も残って作業してましたよ。
テーマに合わせて棚や壁紙なんかも変えたりして、ほかの百貨店はそこまで
しないので、お客さんを楽しませる展示をする意味で別格な感じを受けました。
こちらタイトル!!

当社のブースです。
商品を都内のこのようなスペースで展示販売することはないので、
気合を入れて商品を色々と持って行ってますよ。
定番の秀衡塗から、人気の溜ゆい、玉小箱、螺鈿唐草名刺ケース等々揃って
います。

ひらくらブランドも展示。

南部鉄器

大野木工

洋野町で作っている山葡萄つるバッグ

浄法寺塗

全体ブースです。白で統一された清潔感があり、細長く広々したスペース
です。


<場所> 新宿伊勢丹本館5階ウエストパーク
<会期> 10月15日(水)~28日(火)
<タイトル> JAPAN SENSES「いわてのてしごとストーリー」
18(土)、19(日)、25(土)~28(火)(最終日)の間は店頭で佐々木優弥
が販売員として説明しています。よろしければ是非お越しください。
それではまたまた。

投稿者プロフィール

翁知屋 5代目 佐々木 優弥
翁知屋 5代目 佐々木 優弥
昭和53年6月17日生まれ
岩手県平泉町にて伝統工芸「秀衡塗」の製造販売。
天皇皇后両陛下の御用食器一式や皇太子殿下献上品、伊勢志摩サミットG7各国首脳の贈呈品に採用、国内外のデザイナーとの創作品も手掛けグッドデザイン賞も獲得するなど高い評価を受けている。