すべてのお客様・取引業者さま、今年もありがとうございました。

皆さんこんにちは。
今年も一年が終わろうとしています。
今年はニューヨーク・パリの展示会から始まり、体験工房を2か所整備し、
ヒカリエやソラマチでの展示会に参加し、グットデザイン賞までいただき、
人生最高に充実していた年でした~。
来年も1月のフランス・パリの【メゾン・エ・オブジェ】に出品が決定し、
2月はドイツ・フランクフルトの【アンビエンテ】に、東京の
デザイナー・モノクロさんのもちこみデザインで、新商品の発表をする
予定で動いています。
なかなか手を付けれていない修理品や一品物も細々と制作していて、
現在抱えている商品企画や新しい商品の開発も盛りだくさんで年末返上です。
来年もメチャクチャ楽しみです!!
そんななか、念願の商品撮影ルームも整備しました。
ネットでの機材のセール品を見つけてしまいまして(*^^)v
ホームページ全面改装予定でいます。
いい写真撮れるようにしばらく色々遊んでみます。

あとは店舗と工場のトイレも新しく改装予定です。
今どきボットントイレは何とかしたかったので。
≪年末年始の営業≫です。
2012年
12月31日 午後2時まで
新年2013年
1月1、2日 休業
1月3日から通常営業
【1月3日(木曜)~6日(日曜)】 年に一度の全品20%offセール です。
すべてのお客様・取引業者さま、今年もありがとうございました。
来年も『岩手から世界へ』の精神で、お客様の心をゆさぶる翁知屋らしい
モノづくりをしていきたいと思います。
それでは皆さんよいお年を~!!

投稿者プロフィール

翁知屋 5代目 佐々木 優弥
翁知屋 5代目 佐々木 優弥
昭和53年6月17日生まれ
岩手県平泉町にて伝統工芸「秀衡塗」の製造販売。
天皇皇后両陛下の御用食器一式や皇太子殿下献上品、伊勢志摩サミットG7各国首脳の贈呈品に採用、国内外のデザイナーとの創作品も手掛けグッドデザイン賞も獲得するなど高い評価を受けている。