うるし塗り体験工房 Kuras HP オープン!!

皆さんこんにちは。
しばらく更新していなくてすいません。
タイトルにも書きましたが、うるし塗り体験工房 『Kuras』のHPが
やっとオープンすることができました。
『Kuras』HP
kuras
石田さんのロゴ完成から、パソコン教室に通い画像の編集の仕方を覚え、
システム構築には親戚の拓史君の力を借りて、約2か月。
ホントにやっと完成しました!!
はじめて2人でゼロから構築してきたHPです。
苦労をしましたが、うみだした喜びが大きいです。
業者に頼むと金銭的な問題もありますが、体験工房のコンセプトや情熱が
表現しにくいのと、最新の情報を自社で発信できる強みがあるので、自前での製作にこだわりました。
ぜひご覧になって楽しんでください。
興味がわいたら、すぐにうるし塗り体験予約にお進みくださ~い(笑)
それではまたまた。

投稿者プロフィール

翁知屋 5代目 佐々木 優弥
翁知屋 5代目 佐々木 優弥
昭和53年6月17日生まれ
岩手県平泉町にて伝統工芸「秀衡塗」の製造販売。
天皇皇后両陛下の御用食器一式や皇太子殿下献上品、伊勢志摩サミットG7各国首脳の贈呈品に採用、国内外のデザイナーとの創作品も手掛けグッドデザイン賞も獲得するなど高い評価を受けている。