平泉町社会科教科書、まっぷる東北、まっぷる仙台・松島 商品掲載 上海SMG ART CHANNEL

皆さんこんにちは。
平泉町は暖かくなってきております。
週末は多くの観光客がこられていてにぎわっています。
タイトルに書いたように商品を掲載していただいております。
平泉町の社会科教科書にもさくら椀と玉小箱が登場!!興味を持って
もらえるといいです。
今日は突然、外務省の方が上海のSMG社ARTCHANNELという、
有名テレビ局を連れてきて、撮影していかれました。
リポーターは上海では知らない人がいないという人気アナウンサーだとか。
ほんとにスラッとした美人でした。
当社に取材をご検討されている皆様にお願いですが、すべての取材を
お受けしてますので、担当者の方はとにかく事前連絡だけお願いします。
こちらとしても、普段の仕事の段取りもありますし、できる限りの要望
の画像がとれればと思っていますので。
以下、掲載していただいた内容です。
編集の皆様ありがとうございました。
観光に来られる皆様、ぜひご購入していただいて、いい情報をもって、
楽しい旅にしてもらえるといいなぁ~と思います。
平泉町社会科教科書。


まっぷる東北

いっぱい掲載していただきました。

まっぷる仙台・松島

仙台版にも載せていただけるとは。ありがとうございます。

それではまたまた。

投稿者プロフィール

翁知屋 5代目 佐々木 優弥
翁知屋 5代目 佐々木 優弥
昭和53年6月17日生まれ
岩手県平泉町にて伝統工芸「秀衡塗」の製造販売。
天皇皇后両陛下の御用食器一式や皇太子殿下献上品、伊勢志摩サミットG7各国首脳の贈呈品に採用、国内外のデザイナーとの創作品も手掛けグッドデザイン賞も獲得するなど高い評価を受けている。