『玉小箱』 読売新聞デビュー

皆さんこんにちは。
明日から12月に入りますね~。
今日は24日に読売新聞夕刊で紹介していただきました『玉小箱』の
記事を紹介します。
有名ネットサイトの『All About』(専門ガイドによる総合情報サイト)などでインテリアコーディネーターをしている、くろだあきこさんがAll Aboutの情報HP用に翁知屋へ取材にこられたのがきっかけでした。
『玉小箱』を大変気に入っていただいて、今回、ご自身がコラム掲載している読売新聞の『私・空間』で紹介していただきました。
私自身、自分の商品をなかなか客観的には見れないので、ありがたいコラムを読んで、また一つ自信が付いた感じです。
掲載記事

読売オンライン<インテリアコーナー>でもただ今特集掲載されています。
秀衡塗やJODO Japanの名前がこのように全国で知られていくのはすごく感動です。
ありがたいことに掲載していただいた日から、電話やインターネットからの問い合わせと注文が多くありまして、ただ今追加発注しております。
ご予約承りますので電話でもメールでもお問い合わせください。
それではまたまた。

投稿者プロフィール

翁知屋 5代目 佐々木 優弥
翁知屋 5代目 佐々木 優弥
昭和53年6月17日生まれ
岩手県平泉町にて伝統工芸「秀衡塗」の製造販売。
天皇皇后両陛下の御用食器一式や皇太子殿下献上品、伊勢志摩サミットG7各国首脳の贈呈品に採用、国内外のデザイナーとの創作品も手掛けグッドデザイン賞も獲得するなど高い評価を受けている。