大和ハウス工業株式会社さま 会員誌 『okaeri おかえり』 商品掲載

皆さんこんにちは。
平泉町はすっかり涼しくなり、観光にはいい季節ですよ。
今日は、大和ハウス工業株式会社さまの会員誌 『okaeri おかえり』へ、商品掲載頂いたのでご紹介です。
こちらは6月に取材頂いたもので、今日冊子が当社に届きました。
モデルのはなさんに商品をご紹介頂いてます。
こちら表紙

取材の内容です。

このような取材は最初タレントさんが来ますだけ言われて、誰が来るか当日までわかんないものなんです。
私はすっかり役所広司さんが来るものだと思い、『ダイワハウチュCM』をユーチューブで見てましたが、違ってました(笑)。
大和ハウス会員の皆様、お楽しみください。
それではまたまた。
 

投稿者プロフィール

翁知屋 5代目 佐々木 優弥
翁知屋 5代目 佐々木 優弥
昭和53年6月17日生まれ
岩手県平泉町にて伝統工芸「秀衡塗」の製造販売。
天皇皇后両陛下の御用食器一式や皇太子殿下献上品、伊勢志摩サミットG7各国首脳の贈呈品に採用、国内外のデザイナーとの創作品も手掛けグッドデザイン賞も獲得するなど高い評価を受けている。

大和ハウス工業株式会社さま 会員誌 『okaeri おかえり』 商品掲載”へ0件のコメント

  1. 小坂佳貴 より:

    確か22号のokaeriだったかな?沖縄の八重瀬町にある内田製パンの取材紹介をされていました。当然、物好きな小生は家内と一緒に美味しいパンを買いに出かけました。やはり、取材に如く本当に美味しいパンであることを確信しました。
     また、同時に機会が有れば糸満市にある「PAN DE 515」さんのパンも美味しいので是非取材してあげて下さい。宜しく願います?(笑)