和Next無事終了

伝統工芸展2010和Nextにこられた皆さんありがとうございました。また秀衡塗ブースでお買い物頂いた皆様、ありがとうございました。
打ち上げは片付けをして帰ってしまう人もいるので、前日にやりました。大体前回のメンバーに、川連漆器、南部鉄器、益子焼き、笠間焼き、備前焼き、小石原焼き、名古屋仏壇、を追加して、総勢15名で盛大にやりました。まとめるのが大変でしたが、楽しかったです。私は伝統工芸業界で横のつながりができることが良い事だと思っているので、20代、30代、40代の世代の方々と交流できて、今後の商品コラボなども期待できると思います。
引き続き、今日はこれからギフトショーの出展なので、また色々な方々とお話できることを期待しています。
それでは、またまた。

投稿者プロフィール

翁知屋 5代目 佐々木 優弥
翁知屋 5代目 佐々木 優弥
昭和53年6月17日生まれ
岩手県平泉町にて伝統工芸「秀衡塗」の製造販売。
天皇皇后両陛下の御用食器一式や皇太子殿下献上品、伊勢志摩サミットG7各国首脳の贈呈品に採用、国内外のデザイナーとの創作品も手掛けグッドデザイン賞も獲得するなど高い評価を受けている。

和Next無事終了”へ0件のコメント

  1. こんにちは。
    その節はお世話になりました。
    貴重な交流会の末席に参加できてとても嬉しかったです。
    こういった機会はなかなかありませんので、
    またどこかの会場でご一緒することがあれば
    是非ともまた参加させてくださいませ。
    ではでは。

  2. YUYA@翁知屋店主 より:

    どーも、お疲れ様でした。
    せっかく同じ工芸をやっている貴重な仲間なので、
    暗くなるより、楽しくやりましょうよ。
    ぜひまたやりましょう!!